サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
城戸朱理のブログ: 『漂流物』入稿へ

2011年07月25日

『漂流物』入稿へ

予定は、たいてい予定通りいかないものだが、今年は東日本大震災の衝撃で、
すべてが狂ってしまった気がする。


思潮社の亀岡大助編集長から連絡が来て、気を取り直したのだが、
本来ならば、3月に入稿するつもりだった『漂流物』と
詩論集『都市の文書』の原稿も放置したままになっていた。


『都市の文書』は、まとまった時間が欲しいので、もうしばらくかかるが、
『漂流物』は入稿原稿が、すでに完成しており、
あとは、漂流物の写真を選んでページの指定をするだけなので、
今週中に入稿することにした。


少しずつでも、何かを進めていくこと。

今に限らず、いつも、それしかないのだから。
posted by 城戸朱理 at 09:11| 城戸朱理の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする