サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
城戸朱理のブログ: 書物をめぐる連詩、完成!

2016年12月24日

書物をめぐる連詩、完成!



高貝弘也、田野倉康一、広瀬大志、城戸朱理による連詩、第二弾が12月22日に完成した。

この連詩は、忘年会のときに「古本屋で求めた思い出の一冊」を持ち寄ったところから始まったものだが、
田野倉康一くんが、竹橋の国立近代美術館で開催されている山田正亮展のギャラリートーク出演のため、数日、執筆の時間が取れず、
若干、ペースダウンしたものの、結果としてはクリスマスまでという予定より早く完成することになった。


第三弾は、新年から始めることにしていたのだが、ここまで続くと連詩の催促がないのは淋しいという声があがり、結局、第三弾を始めることに。

今度は、全員の詩集タイトルをリスト化、詩集名を織り込んだ連詩を試みることにして、23日に広瀬大志くんからスタートした。

目標は、年内の完成である。
posted by 城戸朱理 at 11:08| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする